2014年9月19日金曜日

秋の夜長に読書でも カウチ・ビューロー・ブックケース

みなさま、こんにちは。
夏も終わり肌寒くなり秋の気配が感じられます。
みなさまは、今年はどんな秋にしたいですか?
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、、、
さまざまな秋がありますが、いかがでしょうか。

わたしは読書の秋にでもしてみようかなと思っております!
鈴虫の鳴き声を聞きながら、静かな夜にゆっくりな時間を・・・と。

 
こんな空間でゆっくりするのもいいですね。

カウチソファに寝転びながら。
気づいたら寝ちゃっていそうですが、そんな時間もいいかな。
ボタンどめも可愛らしくゆったりとした座り心地です。
サイドにはコーヒーテーブルを。

No.4099 コーヒーテーブル http://www.westwood-jp.com/furniture/4099.html


または、お気に入りの椅子に座りながらの読書もオススメです。
 

こちらのレディースチェアは、シンプルで華奢なデザインが魅力的です。
とても軽いので、女性の方でも片手で楽々と移動できます。
座面にはボルドー色のレザーが使われ、とても雰囲気があり素敵ですね。
マホガニーのスモールビューローの、このサイズ感がたまりません。
シェルの入ったガブリオールレッグも美しく印象的です。

No.9604 レディースチェア http://www.westwood-jp.com/furniture/9604.html
No.4175 スモールビューロー http://www.westwood-jp.com/furniture/4175.html
No.0290 デスクランプ http://www.westwood-jp.com/lights/0290.html


その本たちを収納するブックケース。こちらはいかがでしょう。

アールデコスタイルのオークのブックケースです。
デザインが面白くモダン家具と組み合わせても
カッコ良く素敵な空間に仕上がりそうですね。


本と一緒に過ごす秋のアンティーク生活はいかがでしょう。
昼と夜の気温差で体調を崩さぬようお気をつけてください。
ゆっくりとした時間の秋を引き続きお楽しみください。

0 件のコメント: