2014年9月22日月曜日

チェア座面張替えも承ります

みなさま、こんにちは。
本日は快晴。お店の周辺は暑いくらいの気温でとてもいいお天気でした!
日がくれると気温は下がるのでくれぐれも羽織るものをお忘れなく。


ウエストウッドではチェアの張替えも承っています。

before                                                   after
before                                                  after

今回はこの2種類のチェアの座面を紺色の生地に張り替えました。
お嫁にいくのが決まりお客様のご要望で張り替えたのですが、
綺麗に生まれ変わりましたね。

  before(ブレード)                            after(ダブルコード)

椅子生地と木部フレームとの境目には、
ブレードという装飾されたひも状のもので縁取ることも多いのですが、
今回は座面と同じ生地で二重にパイピングを施すダブルコードで仕上げました。
すっきりとし綺麗な仕上がりです。

 
生地をカタログの中から選んでいただいても、
カーテンの余り生地などでご自身でお持ちのものを
お持ちいただいても構いません。

ウエストウッドでご購入いただいた家具ももちろんですが、
ご自宅で長年使われている家具の張替え等も承ります。


新たに買い換えるのではなく生地を変えてみる!
今まで使っていたのとはまた違う雰囲気に生まれ変わります。
今まで使っていたからこそ愛着がさらに湧きますね。
そして、次の世代へと修理しながら使い込んでいくのもいいですね。
修理も承っておりますので、ご相談ください。
わからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください!!

0 件のコメント: