2014年12月13日土曜日

SALE開催中!

みなさまこんにちは。
ウエストウッドではSALE好評開催中です!
倉庫より移動した商品も多数ございますので、是非足をお運びください。
スタッフがご案内させていただきます。
本日はわたしのオススメ商品をいくつかピックアップしご紹介したいと思います。

まずはインレイ(象嵌)が入ったオケーショナルテーブルです。
No.9625 オケーショナルテーブル
http://www.westwood-jp.com/furniture/9625.html
アーツアンドクラフツを思い浮かばせるようなお花や蕾のインレイ(象嵌)が
素晴らしいですね。デザイン性があるのでお部屋でのアクセントにもなりそうです。
電話やプリンター設置のテーブルとしてお使いいただいてもよいと思います!


こちらは用途によってサイズを変えられるコーヒーテーブルです。
No.4092 コーヒーテーブル
小ぶりでとても可愛らしく、垂れ板を下げ小さくお使いいただけるのもいいですね。
玄関先にちょこっと置いてプラントスタンドとしてもいいですね。
サロンチェアの隣に置いて、コーヒーを一杯!というのも、
ゆったりとした素敵な時間です。


先日入荷しました、落ち着きのあるグリーンのサロンチェアです。
No.4358 サロンチェア
こちらの魅力はなんといっても抜群の座り心地です。
柔らかいベルベットの生地がゆったりとした時間へ連れていってくれます。
店頭にございますので是非お試しください。


ヌーボーチェアも大変オススメです。
No.9623 ヌーボーチェア
座面クッション性が高く、背の部分にも生地が貼っているので
長時間座っても疲れず安定感のあるチェアです。
オリジナルの生地は小花があしらわれた可愛らしい生地です。
落ち着きのある色味なのでどんなインテリアでも合わせやすいです。

いくつかピックアップしご紹介致しましたがいかがでしょうか。
こちらのブログもアンティーク家具を選ぶ参考にしていただけたら幸いです。
セール価格等わからないことが御座いましたら、お気軽にお問合せください。
ご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント: