2015年2月9日月曜日

ホールスタンド

みなさまこんにちは。
2015年も1ヶ月経ち2月に入りましたね。
まだまだ吹く風は冷たく寒い日々が続きますが少しづつ春に近づいております。
陽も少しずつですが、長くなって参りました!
寒さが苦手な人はきっと春が待ちどおしくて仕方がないのではないでしょうか。
春の新生活に向けて、家具や照明などピッタリなものに出会えますように・・・。

本日は玄関先にお勧めなホールスタンドのご紹介です。
ホールスタンドはコートや帽子をかけることのできるフックがついた家具です。
引き出しや収納がついているので鍵などを収納してもいいですね。
ミラーで身だしなみのチェックもできます。
ステッキスタンドは傘立てとしお使いいただけますね。

No.3538 ホールスタンド 1880年代
http://www.westwood-jp.com/furniture/3538.html



No.9638 ホールスタンド 1930年代
http://www.westwood-jp.com/furniture/9638.html

見栄えがよく使い勝手もよいホールスタンドを置いてみてはいかがでしょうか。
玄関はお家の顔とも言われますので素敵なホールスタンドでお客様をお迎えください。
ひとつで玄関の雰囲気がとても変化するのでお気に入りの一点をお探しください。
もちろん、玄関先に拘らずリビングや寝室に置いてもよいので
用途に応じて置き場所を考えてみてください。
家具配置のご相談もお気軽に!!

0 件のコメント: