2015年10月5日月曜日

新入荷商品のご案内 ~チェスト/ブックケース編~


みなさまこんにちは。
今回は新入荷商品の大きめ家具をご紹介いたします。
年数が浅いものもありますが、その分モノの作りは丈夫でアンティークの入門としては最適な商品となっております。

№9837
ブックケース
http://www.westwood-jp.com/furniture/9837.html
























グレイジングバーが見事なブックケースです。
製作年が近代なのでガラスが精巧に作られており、100年前に製作されたものと比べると非常に丈夫にできています。
ダークオークで重厚感を感じさせますが、ガラスの重量も軽くなっており、女性一人でも動かせるほどです。移動しやすい家具は配置換えなどで様々な表情を見せてくれる、模様替えしがいのあるアイテムです。


№9834
ビューロー
http://www.westwood-jp.com/furniture/9835.html
























シンプルなデザインのマホガニーのビューローです。
インレイが施されており、濃い色合いのマホガニーが引きたちます。
天板を支える板がしっかりとしており、デスクとして安心してご使用いただけます。
現在Westwoodが在庫しているビューローは猫脚のものが多く、脚のしっかりとしたビューローはこちらかビューローブックケースになりますので、直線的なビューローをお探しの方にオススメです。


№9833
チェスト
http://www.westwood-jp.com/furniture/9833.html
























オークのとらふ木が際立つチェストです。
上段が2つの小ぶりな引き出しになっており、下段になるにつれ、引き出しの高さが増しています。
引き出しの可動は歪みもなくスムーズに動きます。
金具が花の形をしており、チェスト全体を軽くスマートな印象にしています。
天板が広くモノがが置きやすいので、花台などにも最適です。

今回入荷したアイテムは経年が浅いものもあり、他の商品よりも安価に設定されております。
歳月を経た家具だけが纏うパティナの質感にはまだまだ時間がかかります。
これら若い家具は、状態が良く精巧に作られている為、これからみなさまと一緒に歳月を重ねていくことができます。
次代に引き継げる家具として、長くご愛用いただけたるそんなアイテムです。

0 件のコメント: