2015年11月28日土曜日

ウエストウッドでのドラマ撮影

みなさまこんにちは。
いたるところでイルミネーションが設置され始め、街やレジャー施設はクリスマスムードに一色になってきました。特にレジャー施設などは昨年よりも電球を増やすなどして、より華やかでまばゆい空間を演出しています。
寒さのなかイルミネーションを見るのは、冬を感じられる素敵なイベントですね。

ウエストウッドではリースをおこなっております。これはHPに詳細ページがあるので、利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
しかし、今回は店舗を使ってのドラマ撮影が行われます。
ウエストウッドでは過去数件ドラマやテレビの撮影に貸し出しをしており、前回は開店前の日中での撮影でした。
今回は営業を終えてからの撮影になるので、アンティーク照明に包まれた店内をどのように撮影し映像になるのか非常に楽しみです。
近所の交差点の一角で撮影もされていたそうなので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
この後、撮影機材などが搬入されお店はいつもと違った表情に変わっていきます。
役者さんの演技もさることながら、ウエストウッドの家具や照明がどのように映るのか映像の完成を待ち遠しく思います。

撮影のスタッフの方々に撮影風景などをこのようにブログに挙げることを了承いただけたらみなさまにも撮影の雰囲気をお伝えしたいと思います。

どのようなシーンであっても、ウエストウッドを撮影現場に選んでいただけて光栄に思います。誠にありがとうございます。

ウエストウッドでは店舗の貸し出しも随時承っております。ぜひお気軽にお問合せ下さい。

0 件のコメント: