2015年12月18日金曜日

英国アンティーク ベビーカー


みなさまこんにちは。
好評いただいておりますセール期間も折り返しとなりました。一つ一つとアイテムが売れていくのは感慨深くなります。
みなさまお買い漏れの無いようご注意ください。

今回は、ガーデニングにちょうど良いベビーカーを紹介致します。

№9691 ベビーカー
http://www.westwood-jp.com/furniture/9691.html
庭先のアクセントになるアンティークのベビーカーです。
全体を濃い緑で統一し、草木の色によく馴染みます。
使用されている生地は丈夫で水や汚れに強く、
このベビーカーの中にそのまま植木鉢などを乗せ飾ることができます。
店舗で使用されるならディスプレイとしても最適です。

木枠には蔦が編まれており、ペンキの擦れ具合や傷が非常に味わい深いアイテムです。
エイジング加工ではなく経年ならではの質感が感じられます。
持ち手や車輪の金属にはサビや腐食が見られますが、
これまた時間の流れだけがもたらす勲章のように思えます。
ベビーカーを押してみると車輪の歪みなど見られますが、問題なく回転し動きます。
今から100年も前につくられたアイテムが、このように現存することの貴重さを肌で感じられます。
このようなアンティークを見ていると、ものを大事に扱う事の大切さを考え直すいいきっかけになります。
みなさまのご家庭にある家具や小物も将来アンティークと呼ばれる日が来るかもしれませんね。


その他の家具その他の一覧はこちらです
 http://www.westwood-jp.com/ctg/f_ohers.html

0 件のコメント: