2016年3月8日火曜日

英国アンティーク オープンブックケース

みなさまこんにちは。
昨晩はものすごい霧がかかっていました。
雰囲気的な怖さもありましたが、先の見えない見通しの悪さが不安に感じました。
あの様な時には車も低速で走行しますが、数十メートル先が見えないほどの霧ではハレーション現象が起きやすく、歩行者にとって非常に危険になります。
今後深い霧が出た際には、歩行や運転に気をつけてください。

№4335 オープンブックケース
http://www.westwood-jp.com/furniture/4335.html
今回はオープンブックケースをご紹介します。
このアイテムは最もお客様の関心が高いブックケースです。
横幅92×奥行き30×高さ93の使い勝手の良いサイズとなっており、一軒家のお客様からマンションにお住いのお客様まで多くの方が気にされます。
マホガニーで高級感があり、状態も非常に良好なアイテムです。
また、揃いであるのが魅力です。アンティーク家具は基本一点もので、この様な大き目の家具で同じデザインのものが揃うのは希少です。
当店では並びで配置していますが、廊下などの通路に両サイドに置いてみたり、コーナーにL字に置いてみたりと同じデザインのものが複数あるだけでコーディネートの幅はグンと広がります。
棚は3段あり収納力は十分にあります。
上部には菱形の彫刻が連続し繊細さを感じさせます。
シンプルなデザインなので、どんなシーンにも合わせやすく、空間によくなじむアイテムです。

このアイテムは店内入ってすぐに展示してあります。圧迫感もなく店内のレイアウトを考える上でもこの様なサイズは重宝します。
もちろん一つからでも販売しております。並びであることで一つからの購入に違和感を持たれるかもしれませんが、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
次回の入荷では、この様な揃いのアイテムを探しだし、みなさまの気に入って頂けるアイテムを取り揃えてまいります。
また、お客様のお探しのアイテムがありましたらスタッフにお気軽にお声掛けください。



0 件のコメント: