2016年4月19日火曜日

店内を模様替えいたしました

みなさまこんにちは。
日本に続きエクアドルでも大きな地震がありました。
いつどこで大きな地震が起きるかわからない状態ですので、
みなさまくれぐれもお気を付けくださいませ。
















店内を大幅に模様替えし、雰囲気の変わったWESTWOODをぜひご覧になってください。
月に数回は家具の配置換えをし、雰囲気を一新しているのですが、今回は大がかりな模様替えを行ないました。
今までは、一つ一つのアイテムをじっくりとご覧になっていただきたかったので、お店全体の見通しよりも家具を優先していました。
今回は店内の見通しを良くし、目移りしてしまうような配置を心掛けました。
大きな家具で視界を遮ってしまうことはなく、角度を変えてご覧いただけるかと思います。
反面、大まかな道順がなくなってしまったので、店内を行ったり来たりしていただくことになります。
そこもアイテムの良いところを見ていただくためのポイントになりますのでご容赦ください。

店内には多くのアイテムが配置してあり、中には見えづらいアイテムもあるかとは思います。
そう言った時にはスタッフにお声掛けしてくだされば迅速に対応いたします。
是非お気軽にお申し付けください。

初めて来店される方にも、WESTWOODを気に入ってくださっている方にもみなさまが見やすく居心地の良い配置を目指していきます。
ご覧になられましたお客様の中で、何か気になる点やアドバイスがあれば是非お聞かせください。



0 件のコメント: