2016年5月7日土曜日

Westwood2016年春の新入荷紹介 その1

みなさまこんにちは。
ここ数日間暑い日が続いていましたが、いかがお過ごしでしょうか。
昨日の雨は草木にとっても私たちにとっても久しぶりの涼しい日になりましたが、
今日の天気で水分が蒸発して蒸し暑くなっています。
夏の茹だる様な暑さを体が思い出しつつありますね。

本日は最近入荷しましたアイテムをご紹介致します。

1点目は当店で今もっとも大きなダイニングテーブルとなったドローリーフテーブルです。
№9859ドローリーフテーブル






















リーフを伸ばさなくても2メートルあり、拡張すると3.2メートルのもなります。
8人掛けでかなり余裕があり、10人掛けでちょうど良いほどです。
大きなダイニングテーブルをお探しの方には必見のアイテムです。


2点目のアイテムは、座面が広く座りやすいチェア/アームチェアです。
№9860/9861ダイニングチェア/アームチェア























同じデザインのダイニングチェア/アームチェアです。
座面はレザーに張りで、適度な弾力があり座り心地が良いチェアです。
大きな傷や緩みもなくすぐに使用できるほど状態は良好です。
1点目に紹介したドローリーフと合わせて使用できる迫力と存在感があるアイテムです。

どちらも迫力のあるアイテムですので、是非お越しいただき見ていただきたいと思います。
GW明けも振休なく通常通り営業致します。
次回は新入荷のデスクとコーヒーテーブルをご紹介致します。
次回の新入荷紹介を楽しみにお待ちください。

0 件のコメント: