2016年5月10日火曜日

Westwood2016年春の新入荷紹介 その2

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

前回の引き続き新たに入荷したアイテムをご紹介致します。
№9863 ヴィクトリアンニーホールデスク
http://www.westwood-jp.com/furniture/9863.html

きめ細かなマホガニーでつくられたニーホールデスクです。
左右に4段の引出しがあり、収納力抜群で、
手元に小さなショーケースがついているめずらしいデスクです。
ショーケースには時計や携帯電話などの小物を入れるのに最適です。
また、足元にも収納があり普段使いにも仕事用にもつかえるデスクになっています。
№9864 レザートップライティングデスク
http://www.westwood-jp.com/furniture/9864.html

こちらもマホガニーのレザートップデスクです。
すらっとしたねこ脚が美しく、繊細なシルエットを楽しむことができるアイテムです。
シンプルなデザインが故にどんなシーンにでも合わせられることができます。
レザーに若干の劣化は見られますが、そこがまたシャビーな雰囲気を演出しています。
脚下の入りが良いのでどの様なデザインのチェアでも合わせられ、
お気に入りのチェアと組み合わせることができるアイテムです。
№9865ガラストップコーヒーテーブル
http://www.westwood-jp.com/furniture/9865.html


ガラストップのコーヒーテーブルで水分を気にすることなく食器を使用できます。
幅が110㎝で奥行きが50㎝とコーヒーテーブルの中でも大きなものといえます。
彫刻自体はシンプルですが、ねこ脚が可愛らしく客間などにも使用できます。
客間や食卓に使用したりと非常に使い勝手の良いアイテムです。

Westwoodでは常に新しいアイテムを入荷し、
お客様のお探しのアイテムをご案内できるようにしています。
みなさま、なにかお探しのアイテムがありましたら是非お気軽にスタッフにお問い合わせください。
入荷の際にお問合せのありましたアイテムをお探しいたします。
Westwoodではみなさまのご希望に沿えられるような入荷を目指しています。

0 件のコメント: