2016年7月3日日曜日

セール開催! スタッフオススメのチェアです

みなさまこんにちは。
昨日からセールが始まり、多くのお客様に来店していただきました。
暑い中初日に来店くださり、誠にありがとうございました。
これから来店をご予定のお客様、スタッフ一同首を長くしてお待まちしております。
本日も元気に営業していますので、是非お気軽にご来店ください。

今回はデザイナーヘップルホワイトのチェアをご紹介致します。
№3700 ヘップルホワイトチェア
http://www.westwood-jp.com/furniture/3700.html
 ヘップルホワイトのチェアはシールドバック(盾形)が特徴で、
曲線を活かしたデザインの優れたアイテムです。
背板が縦に通っているので寄りかかっても背中をしっかりと受け止め、
非常に座り心地の良い設計になっています。
こちらのチェアはシールドが背中を受け止めるような曲線になっているので、
座った時に安定感が感じられます。
座はホワイトの生地が張られ、マホガニーの濃い色合いとの対比が相まっています。
前脚はまっすぐと伸びておりテーブルへの納まりがよく、
シールドの曲線と前脚の直線がメリハリを生んでいます。
猫脚よりもシンプルな脚を好まれる方にオススメのアイテムです。

マホガニーの質感と、洗練されたデザインが気品と高級感を与えてくれるチェアです。
サイドテーブルに合わせる椅子としても、インテリアとしても目を惹くオススメのアイテムです。

その他のチェアの一覧はこちらです
http://www.westwood-jp.com/ctg/f_seat.html

0 件のコメント: