2016年7月5日火曜日

セール開催! スタッフオススメのキャビネットです

今回スタッフがオススメするアイテムは、使い勝手の良いキャビネットです。
№4269キャビネット
http://www.westwood-jp.com/furniture/4269.html
オークのキャビネットで、上部にはルネット(半月型)の彫刻が施され、
フロントガラスにはステンドを模したデザインが施されております。
こちらのアイテムはまだ年数の浅いアイテムですが、その分状態は非常に良いので毎日使用するための家具にはもってこいのアイテムです。
 奥行きがあまりないので、スペースを取り過ぎずに配置できます。
側面から見ても中に飾るアイテムを引き立たせてくれます。
内部の天井には蛍光灯が設置できるようになっているので、
ダウンライトを灯すこともできる優れものです。
棚板がガラスなので、光や視界を遮らずに展示物を美しく見せます。
下段の引出しは浅めですが、面積が広いので平たいものを収納したり、小さいもを綺麗に整頓するには重宝します。

WESTWOODはアンティークを専門に取り扱っているので、年代の浅いものは隠れがちになっていますが、どの年代であっても良い作りのものは丈夫でながく人々に愛されます。
このような、これから年季が入る様なアイテムの価値を見出すのは使用者次第です。
みなさまこのキャビネットの価値を見出してみてはいかがでしょうか。

その他のキャビネットの一覧はこちらです

http://www.westwood-jp.com/ctg/f_cab.html

0 件のコメント: