2016年10月14日金曜日

ヨーロッパ買付け報告です

みなさまこんばんは。いかがお過ごしでしょうか。
少しづつ秋らしくなってきたものの、安定しない天気が続いております。
体調など崩されぬようご自愛ください。


さて、現在ウエストウッドのスタッフがヨーロッパ買付けに行っております。
これからぞくぞくと次回入荷商品をアップして参りますので是非チェックしてみてください。
本日は小物を20点ほどアップしております。

ほんの一部ですがご紹介します!

カレンダー
オークでつくられたかわいらしい壁掛けカレンダーです、なかなかめずらしいアイテムでこのようなかたちは初めて見ました。シンプルなデザインでさまざまなインテリアに合わせやすそうですね。
もちろん実用的に使っていただけます。


ブックスライド
折り畳み式のブックスタンド(本立て)です。エンド部分をスライドさせることで伸長します。ライティングデスクにひとつ置いておくと重宝するアイテムです。真鍮金具も良いアクセントとなっています。
同型のブックスタンドがもう一点入荷予定です。


電話機
こちらの電話機もまたいい雰囲気を醸し出していますね。過去にも買付けたことがありますが即完売のアイテムでした。実際に使えるとの情報ですが、ディスプレイとしても十分価値がありますね。
お探しの方必見です。


置時計
家のかたちをした置時計です。オークの木目、そして経年で培われた古艶(パティナ)が素晴らしい!と、買付けスタッフが言っておりましたwはやく実物が見てみたいです!
もちろん実動です!























このほかにもレザートランクやシルバーのフレームなどなど、手の出しやすい小物類が充実してきました。年代・サイズ・材質等の詳細も随時アップしていきます、気になるものがありましたらお気軽にお問合せください。
もうしばらくスタッフが現地におりますので買付けのリクエストも受け付けております、お探しのものが見つかるかもしれません。

次回入荷アイテム一覧はこちらです↓↓↓
http://www.westwood-jp.com/ctg/coming.html

0 件のコメント: