2016年12月19日月曜日

好みにカスタマイズ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年もあと10日程になりましが、今年が終わってしまう前に大きなイベントが一つありますね。
いよいよクリスマスが今週に迫ってきました。
町は光で彩られ、いつもの帰り道と違う表情を見せてくれます。
いたるところで競うようにイルミネーションが輝き、
どこも我こそはと言わんばかりです。
年末の忙しい時期だとは思いますが、
イルミネーションに目を奪われて帰りが遅くなってしまうのもまた一興と楽しんでみてはいかがでしょうか。

今ウエストウッドはウインターセールの真っ最中です。
みなさまにご好評いただき、多くのアイテムがお客様のもとに旅立っています。
大掃除をして、ぽっかり空いたスペースにちょうど良い家具でも。
とお考えの方はぜひこの機会にご来店・お問い合わせください。
№9836ハーフムーンキャビネット
http://www.westwood-jp.com/furniture/9836.html

さて今回は、この期間にキャビネットを購入されたお客様のお話です。
このハーフムーンキャビネットは状態が非常に良いアイテムでした。
お客様は喜んで選んでくださいましたが、中に飾るものとクロスの色合いのバランスを気にされていました。


今回は壁紙の張替えを希望され、飾るものが一層映える白のクロスをチョイスされました。
クロスの色が変わるだけで雰囲気ががらりと変わりましたね。
小ぶりなキャビネットであったため、張替えの日数もかからず仕上げることが出来ました。
やはり、ご購入いただいたものは早くお客様のもとへお届けしたいですし、
喜んでいただける表情を楽しみにしております。

ここで、みなさまにオススメしたいのは、セール期間であれば生地の張替え等も選択しやすいという点です。
張替えや改造は別途工賃がかかってしまうものの、
セール価格で購入しやすくなっている分、自分好みのカスタマイズも気軽にできます。
セール期間はただお買い得になるだけではなく、自分好みにカスタマイズする良いきっかけになります。
イメージされる家具を揃えるには、今がベストなタイミングですので、気になっている方はお早めにどうぞ。

0 件のコメント: