2017年2月25日土曜日

新入荷アイテムのご案内 ~ベットサイドファニチャー編~

みなさまこんにちは。
今朝ニュースを見ていると、ジブリ作品の宮崎駿監督が
新たな長編アニメーションを作成すると言うニュースが流れていました。
数年前に引退を表明されましたが、再び創作意欲を示しているそうです。
日本のアニメーション技術が世界で高い評価を受けているのも宮崎駿監督の様な、
先駆者がいたからにほかなりません。
まだまだ宮崎駿監督の作品を見てみたいので、
是非良い作品を作り上げていただきたいと思います。

さて今回はベットサイドで活躍する家具たちをご紹介します。
今回はペアのベットサイドキャビネットを多く見つけることが出来ました。
どれも状態の良いものばかりですので是非ご覧ください。
№4392 ベットサイドキャビネット
http://www.westwood-jp.com/furniture/4392.html
ウォールナットの杢目が美しいベットサイドキャビネットです。
このアイテムは対になっていますが、それぞれ突板の杢目が異なります。
どちらも味わい深い表情をしているので、楽しみが2倍のアイテムです。
シンプルなデザインであるが故に猫脚が際立っていますね。
№4393 ベットサイドキャビネット
http://www.westwood-jp.com/furniture/4393.html
続きましては断熱性に優れた陶器が内蔵されたベットサイドキャビネットです。
陶器が内蔵されているのはカップやグラスを収納するためで、
水分に強く保温保冷にも適しているので、寝付けの水等を置くには最適です。
陶器が内蔵されることで若干の重量感はありますが、これが返って安定感を生みます。
扉は両開きになるので収納もしやすい設計です。
№4437 ベットサイドキャビネット
http://www.westwood-jp.com/furniture/4437.html
こちらもウォールナットのキャビネットですが、コブの杢目を使用したアイテムです。
木材はカットのしかたで様々な表情を表します。
初めはこの斑点状の杢目に少しだけ抵抗がありましたが、
今となってはこれぞウォールナットと認識し、愛着を持っています。
輪郭を縁取る様に彫刻が施されており、
この主張し過ぎない装飾が上手く全体のバランスを取っていますね。
№4454 コファ
http://www.westwood-jp.com/furniture/4454.html
こちらはベットサイドに置きブランケットボックスとしても活躍するコファです。
シンプルな構造だからこその収納力が実現しています。
オークの無垢材で作られているので作りもしっかりしており、
人が乗ることも、中に本を収納することもできます。
子供のおもちゃ箱ととしても使える便利なアイテムです。

家の中でも最も静かな時間を過ごすベットルームですから、
派手過ぎず、落ち着ける空間にコーディネートされる方は多いと思います。
その様な方には温かみと安らぎ感のあるアンティーク家具を揃えてみてはいかがでしょうか。

ベットサイドファニチャーのURL/http://www.westwood-jp.com/ctg/f_chest.html

0 件のコメント: