2017年5月15日月曜日

クリアガラスの手頃なランプはいかがですか

みなさまこんにちは。
5月も半ばとなり、驚くほど日が伸びてきましたね。
ウエストウッドでは店内で写真を撮影するので、
日照時間と光がたくさんは入る夏場は撮影日和となります。
アイテムのメンテナンスを含め、みなさまにアイテムの魅力をお届けできる様に再撮影をしていきます。

夏の日差しにぴったりなアイテムと言えばガラスものでしょう。
夏に向けオススメしたいペンダントランプをご紹介しますね。
№0044 ペンダントランプ
http://www.westwood-jp.com/lights/0044.html
お花がエッチングされたシェードが涼し気なランプです。
ガラスの上部は鮮やかなグリーンに仕上げられていますね。
アールヌーボーやアールデコの様な一時代を築いたガラス工芸と比べると、
汎用的な照明ではありますが、こう言ったアイテムがあるからこそ照明の遊びの幅が広がりますよね。




















写真では反射して見えづらくなりますが、 実際に目にすると一面にエッチングが施されています。
アンティークの良さは、写真ではなかなか伝えきれないものがありますので、
ご来店の際にはぜひじっくりと見ていただけたらと思います。

照明の設置に関しては、現代の天井に合わせシーリングを取り付けております。
配線交換なしにすぐに取り付けられる様にしていますので、気軽にお持ちいただけます。
もちろんコンセントへの変更や、天井の直付けにも対応しておりますので、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: